ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月26日

これからが本当の地獄だ

クリームソーダが押し寄せる現在の阪神地域。
現在、クリーミーな海域は、確認した限りでは鳴尾〜今津〜香櫨園浜。
このデータと同じですね。
http://nara-kindai.unv.jp/05project/03gakkai/H22_Suisan_kinkishibu/reikai/h18reikai/h18_kouki/16.pdf



香櫨園浜。
夙川の河口辺りですね。
これからが本当の地獄だ

クリーム成分は比較的薄め。
良いか悪いかと聞かれりゃそりゃ潮は凄く悪い。
でもまだ壊滅状態とは言えないレべル。



今津港〜鳴尾浜。
これからが本当の地獄だ
これからが本当の地獄だ

今津港はかなり濃厚なクリームで満たされて居ります。
境目クッキリ。
もはや今津港はクリームソーダ漬け。



鳴尾川のボート係留ポイント。
これからが本当の地獄だ

ワオ!
スーパークリーミー!!
お前は何処の温泉やねんって勢いで。


と言う訳で、これ以上クリームクリームと連呼してたら青春の愛読書の事をふと思い出し、家宝のヤルキスティックがスパーキン!しそうなので
ヤルキスティックがリクームイレイザーガンを発射しそうだぜと、そんなロクでも無い事を書いてしまう気がするので
今日はここらで終わりだ。



でも、コレってどれくらいで回復するんでしょうか。
影響が出るのはまだこれから...なんでしょうかね。
これからが本当の地獄だ



同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
アディオス
Mr.シャクレ
青潮再び
武庫川ブラックバス調査
ミネルヴァの陰謀
ソルティガ、ランナウェイ
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 アディオス (2011-11-29 13:31)
 Mr.シャクレ (2011-11-06 18:21)
 青潮再び (2011-10-27 18:21)
 武庫川ブラックバス調査 (2011-10-11 00:36)
 どうせ10円なんて事はお見通し (2011-10-08 11:49)
 ミネルヴァの陰謀 (2011-10-03 17:26)

この記事へのコメント
はじめまして
鱸月(ろげつ)と申します

KATTY さんところのコメント欄から辿ってきました

青潮心配ですね

ティムさんの情報をブログで参照させて頂きました

この影響がどれくらい続くのか私も知りたいです
Posted by 鱸月 at 2010年09月27日 00:31
こんにちは。
今週の雨と風向き次第で少しは改善するかも知れないですが、去年の青潮とは比べ物に成らない規模で発生したので、暫くこのエリアは厳しそうですね。
仕方無いので、多分魚も避難してるで有ろう武庫川に避難しようかと思ったりしてます。
Posted by ティムティム at 2010年09月27日 08:20
おはようございます
どれくらい影響あるのか気になりますね

避難してるであろうと、昨晩武庫川撃ちにいきましたが…
ミニセイゴを確認したぐらいでした
Posted by KATTY at 2010年09月27日 09:25
ティムさん、はじめまして。
青潮、よく知らなかったんですがすごい色ですね。
高水温の次は青潮、つながってるんでしょうかね。
早くよい情報が聞けるようになるといいですが・・・。
※情報、参照させていただきました。
Posted by okamasa at 2010年09月27日 14:00
青潮自体はほぼ鎮静化してるので、スズキに関してはベイト次第で直ぐに戻りそうですよ。
ベイト次第...で有りますが。
Posted by ティムティム at 2010年09月27日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ヤフオクアンテナ
削除
これからが本当の地獄だ
    コメント(5)